悲しげなコスモス☆

こんばんは☆今日はちょっぴり寂しげなコスモス。

私の気持ちを表しているような・・。

というのも、兄が来月から海外赴任してしまうのです。

たぶん5年くらいは行ってしまうようなことを言っていました。

 

気軽に会えないというのは寂しいものですよね。

遠く空を渡った場所で、元気にしているかな、幸せに過ごしているかなと時々気になることでしょう。お兄ちゃんと子供の頃一緒に木登りしたりゲームしたり、鬼ごっこしたり・・たくさんの思い出が蘇ってきます。もう随分と大人になってしまいましたが、幾つ歳を重ねてもずっと変わらない私だけのお兄ちゃんです。

 

でも人生は選択の繰り返し。選ぶのは自分次第ですものね。自分で決めた道は正しいと信じて生きていくのが素敵だと思います。

 

来週は家族で送別会なので家族写真いっぱい撮らなくちゃ^^

 

でわでわ、素敵な夢を♫

☆GOODNIGHT☆