祝オリンピック☆

こんばんは☆チャイを久しぶりに飲みたくなったので作りました。いろんなスパイスが合わさって相乗効果をもたらす素敵な飲み物です。ミルクはいつものように豆乳なんですけどね^^だからソイチャイです。お部屋をカフェっぽくするのが最近の楽しみです。座り心地のいいチェアーを買ったので、おうちカフェで満足していますw

 

それはさておき、東京オリンピック決まりましたね!念願かなって嬉しいですね~^^

これからの日本の景気発展をみんなで拝みたいですね。

でも原発問題はやや無理やりな気もするんですけど・・・

全部コントロールできているわけないのに、取り敢えず丸め込んでしまったのでしょうかねw

今は完璧じゃなくても死ぬ物狂いで頑張ってつじつまを合わせるしかないですよね。

 

とにかく全力で原発問題、汚染問題をクリアしていって欲しいものです。

しばらくは祝杯ムードだと思いますが、色々と山積みの日本ですからこれを機に社会全体が変わっていくといいですね。

 

でわでわ、おうちカフェでのんびりします^^

お休みなさいませ☆