想い出の写真たち☆

こんにちは☆気温も低くなりだいぶ過ごしやすくなりましたね。

昨日は鈴虫が鳴いていて、ああもう秋なんだな~としみじみ思いました。

土曜の昼下がりいかがお過ごしですか?^^

 

今日はアートっぽい写真です。なんてことはない写真をセピアにすると今日の一枚になるので助かりますw

でも色々な出来事を写真にして後で見るとけっこう覚えていたりするんですよね。

これは記憶の整理にいいかもしれないと思っています。

 

写真のこちら側にはストーリーがあって、人とのぬくもりが確かに存在している。撮った本人にしかわからないけれど、それは大切な忘れられない一日だったり。

 

ただの一枚の写真でも思い出と閉じ込めてしまえる気がします。

カメラを持っていても旅行の時しか撮らない、なんて人はたくさんいると思いますが普段もちょっとした記念日やデートなどコツコツと撮りためていくと楽しいですよ。

 

あ~あのころは若かったな~とか。前みたいにスリムにならなくちゃとか。そんなこともよぎりますがw

 

人間はすぐ忘れる生き物なので思い出を永遠に残しておいて見ると、後々素敵な想いであふれることでしょう^-^

 

でわでわ、あなたも素敵なカメラライフを♪

なんかカメラ屋の回し物みたいだ(笑)