奇跡の人参サラダ☆

おはようございます☆朝から何ですか、この写真はっ!って感じですねw

やきそば?輪ゴム?いえ、人参サラダです。

とっても気に入っている八ヶ岳にある、せらひうむというお店の看板メニューなんです。

何でも人参嫌いの子供もぱくっと食べれちゃうほど、人参臭さもなくあっさりと美味しいのです。高原で取れた有機野菜でオーナーが厳選したこだわりの人参だそうです。

初めて食べた時は、なんなのこのてんこ盛りはwと驚くんですが、食べてみるとほんと病みつきになる美味しさです@ー@

 

是非一度お近くにお寄りの際は食べてみてください^^きっと感動すると思います。

 

それにここは料理が美味しいだけでなく、オーナーのおじさんがユーモアで楽しい人なんです^^人柄って大事ですよね。また会いに行きたくなる、そんなご夫妻がやってらっしゃるお店なのです。

 

料理写真はかなり少ないですが、たま~に載せてみようかと思います^^

でわでわ、今日も一日いい日でありますように@^ー^@/