緑のトンネル☆

こんばんは☆昨日はちょっぴり寝不足な感じです。

それもそのはず、夜中の2時とかにもの凄い音がしたので何かと思ったら雷だったんですっ@-@しかも朝方まで一晩中鳴り続けているなんて。。。

 

連日竜巻も起こったりと不安定な気圧が続いています。

地球がだんだんおかしくなっているような気がしてなりませんね~。

人間達が地球を破壊しているから怒っているのかもしれないですけどね。

 

さて今日は緑のトンネルです。ここは少し前に見つけた自然がいっぱいある場所なのです^^それもかなり近いので時々癒されに行こうかなと思っています。

探すと意外に近場にいい所があったりするんですねw

 

これからどんどん私の隠れ撮影場所をいっぱい見つけて行きたいです^-^

 

でわでわ、残暑が続きますがお身体に気を付けてくださいませ☆

お休みなさい♡