ホッと一息☆

おはようございます☆今日は朝から雨降りですね~。

 

先ほど震度4の地震もありましたね!久しぶりに揺れたので怖かったです@ー@

一応念のためテーブルの下に潜り込みましたw

みなさんは大丈夫でしたか?

災害はいつ何時来るかわかりませんから用心しなきゃですね。

それに昨日はハリケーンが来たりと自然の脅威にはさからえませんよね~Σ(゚д゚lll)

 

停電の可能性もありますから、日頃からキャンドルなども多めに用意しておいたほうがいいと思います。私の場合、平常時にキャンドルナイトしているものですからさらに買っておかなきゃいけませんw

 

こんな日の朝でもゆとりを持ちたいので、仕事前ティータイムにします。

アールグレイでホッと一息です。

 

さ~て、今日も長い一日になりそうです。

仕事頑張りま~す♡でわでわまた☆