ススキの頃☆

こんにちは^^今日も暑い中お疲れ様です!

すっかり秋らしい写真になりましたね。

こうもしょっちゅう撮り続けていると、今月は何が咲いて何が見頃かということに敏感になります。

しかもススキの花言葉まで調べちゃったりしてw

活力、生命力だそうです。うん、確かに生命力ある植物ですよねw

茎があんなに細いのに凛としてまっすぐとお空に向かって生えていました。

 

植物の力ってすごいんだな~と草や花を撮っていると思わされます。

 

今日は仕事前に母とランチデートしてきちゃいました。

久しぶりに会ったのですが、相変わらず元気で明るく優しい母でした^^

何といっても笑顔が一番素敵だな~と我母ながら思いますw

どんなに年を重ねても変わらない笑顔、私にとっては宝物のように思えます。

やっぱり時々は会ってちゃんと親孝行してあげないといけませんね。

 

今度は一緒にお墓参りにでも行こうと思います。

さてさて午後はお仕事頑張ります^ー^/