撮影一人旅がしたい☆

こんにちは☆土曜の午後、いかがお過ごしですか?

8月最後となりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね。

 

週末も頑張って仕事していますが、どこかふらっと遊びに行きたいですw

秋は一人旅でもしてこようかな~なんて思っています。

といっても日帰りですけどねw

候補は・・風情のある京都とか自然のある森・・・撮影一人旅をしてみたいなと最近思いつきました。誰かと一緒に行ってもいいんですが、限られた時間の中で走りまわり歩き回り撮りまくるには、ひとりじゃないと無理ですよねw

 

密かに計画してみようっと^^

たまには日常を離れた世界で写真を撮るのも大事ですよね。

なんて考え付くのは容易いですが、仕事も頑張らなくちゃ~w

 

さてさてお仕事頑張ります☆

 

でわ、素敵な夏の午後をお過ごし下さいませ^^