日本酒サークル☆

こんばんは☆今週も暑い中お疲れ様です。

あと一週間もすれば少しは涼しくなりますかね~。

まだまだ残暑が続きそうですがどうぞお身体に気をつけて下さいませ。

 

先日新潟へ行ったので地酒やら色々買い込んできましたw

そうそう私は今年日本酒デビューをしたのですからw

(なんて、たま~にちびちびと飲む位なんですけどね)

 

日本酒はアミノ酸たっぷりで美容にいいし、日本人に一番合っているそうなのでこれから付き合っていきたいと思っています。

 

でも日本酒好きな人って周りにあまりいませんよね。

以前30人位の飲み会の席で(6月です)熱燗を飲んでいたのは私だけでした(笑)。ビールがどうも苦手で飲めないのですw

 

そんなこんなで、以前から考えていたことをブログでつぶやいておこうと思います。

それは・・日本酒サークルを作りたいな~~と考えています^^

うわ~渋いですよね~w

 

ちょっと凝っている日本酒バーに行ったり、美味しい日本酒がたくさんあるお店に行ったり・・・そんなことをするサークルです。

何でも公言しておくと実現するんじゃないかと思いまして^^

 

今度友人に聞いてみようっと♫

また日本酒好きな人がいましたら教えてくださいね^^

 

でわでわ~素敵な週末をお過ごし下さいませ☆彡

お休みなさい~^^