お尻エクササイズ☆

おはようございます^^今朝は早起きして軽いエクササイズをやりました。

いわゆる美容体操みたいなものですが、時々やらないと身体が鈍ります。

なんにもしないと重力に負けるし筋力も減って衰えますものね~((;゚Д゚)))

 

ついつい美しい人や身体の人に目を奪われますw

 

その中の一人。最近よく見るバレーダンサーの竹田純って人、気になっていましたw

そう、あの尻トレの人w

竹田さんのお尻かっこよ過ぎますよね~!

 

無駄なお肉が一切なく、芸術的なお尻ですw

 

というわけで彼のエクササイズDVDを購入してみました。尻トレじゃないのですが、(尻トレは覚えてやっています)

床でバレエエクササイズをやる、バーオソルというものです。

 

これがけっこうきつくていい感じに効いてくれます。

お尻が垂れないように頑張ろうと思いますw

 

そうそう先日、温泉に入った際におばちゃまたちのお尻があまりに垂れていて愕然としましたw

 

あ~~~ああなっちゃいけないのよ~~!!

 

と、自分に喝が入りましたw

 

みなさんもたまには鏡で後ろチェックしてみましょうね^^

 

でわでわ、良い一日を@^ー^@/