お盆休みは走りまくる☆

こんばんは^^ただいまです。ちょっと遅めのお盆休みをいただいていました。

新潟と八ヶ岳に行ったのですが、さすがに長距離運転疲れましたね~w

800キロ以上走ったかな~w

初めての関越道でしたが、けっこうみんなびゅんびゅん飛ばすんですよ@ー@

居眠り事故で大破した車を見かけたりと怖い思いもしましたが、何とか無事に帰ってきました~☆でもなんで新潟から八ヶ岳に行くの?って感じですよねw

 

新潟は主人の実家なので、里帰りのため。八ヶ岳はマクロビオティックの素敵なホテルとお気に入りレストランに行きたかったのでw

そんなわけで3日間の短い休みに予定組んじゃったわけです^^

さすがに神経が疲れましたがよく食べていたので元気ですw

 

というわけで、写真はあまり撮れていませんw300枚ちょっとしか撮ってないなぁ。

まぁたまには旅を満喫するのもいいですよね^^

温泉や乗馬したり森を散策したりのんびりさせてもらいました。

 

友人には私って休みにアクティブだよねとよく言われますがw

運転は自分が酔わないために、自ら運転するのですw

 

でわでわ、今日は休み明けで(帰りは平日なのに渋滞に巻き込まれたせいもあり・・)まだちょっと眠いですw

 

ゆっくりお休みくださいませ~^-^/