ドッド柄☆

こんばんは^^今日はドッド柄の小物をパチリしてみました。

これ、すっごく可愛くないですか?^ー^

 

ちょっと一目惚れしちゃって、フォトスタイリング練習用に?w購入しました。

自分ティータイムに愛用しています。

 

最近始めたテーブルコーディネイトも結構難しく、考え出すとキリがなくまだまだだな~と思うこのごろです。でも楽しみながら数を踏めば素敵なのが作れそうな気がします。

写真も撮りまくって、たくさん見つめることで上手くなっていくのでしょうね。

 

今夜も熱帯夜~~~( >Д<;)・・・な感じですが、頑張りましょう。

 

私は何故か超元気ですwアクティブに動き回っていますw

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ~~(^_^)/