ストレッチはかかさずに✩

こんばんは^^今日は猛暑でしたね~@ー@

あちらこちらで熱中症になりかけたと声を聞きました。

今週は油断するとなりかねないのでどうぞお気をつけ下さいませ。

 

今日は外回りの仕事から始まって夜遅くまでだったので、遅~い夕飯でした。

身にならないように気をつけなくちゃ~w

 

寝るのは多分3時過ぎになるかなw

いつものように夜行性な私です。

ふぁぁ~・・でも大あくびが出てきましたw

 

身体も今日はかなりこっているのでヤムナストレッチをくまなくやろうと思います^^

あ、これだけはずっと続いています。

健康法、美容法は星の数だけありますが、自分に合った、身体が喜ぶものは長く続けられますね。ハーブティーを飲んでから寝ま~す✩

 

お休みなさい♡