メンタルの大事さ✩

こんばんは^^今日も暑い中お疲れ様です!

 

食後、のんびりとマリアージュフレールの紅茶を飲みながら書いています。

黒糖を入れてミネラルと甘味を補給。

夏にあったかいお茶いいですよ、ほっとします^^

 

最近、メンタルトレーニングの本を読んでいます。私は常に何かしら読書しているのですが、知らない分野に足を踏み入れるの大好きですw

 

実際に自分の心をコントロールできたら、あらゆる面でメリットがありそうだな~と目からウロコが落ちながら読んでいますw

モチベーションを上手く維持しながらってできそうでなかなか難しいんですよね。

行動が大事とわかっていながらつい怠けてしまったり・・しますよね。

 

人間は、脳をもっと効率よく騙して潜在意識に働きかけることでものすごいパワーを発揮できるそうです。とても奥深い分野であります。もっと熟読してものにしたいと思います^^

 

でわでわ、熱帯夜ですがぐっすり眠れますように^ー^

お休みなさいませ✩