秋色✩

こんばんは^^今日は秋っぽい写真です。

可愛い羊毛フェルトの猫ちゃん久々登場です^^

 

最近はフォトスタリングの課題に向けて、小物集めをしています。

先月は夏がテーマだったのですが、今月はもう「初秋」なんです。

 

この分野は常に一歩先取りしています(^_^;)

また近々撮れましたらアップしたいと思いま~す。

それにしてもスタイリングってけっこう悩みますよね。

色使いや統一感、背景、ストーリーを考えるとほんとキリがありません。

 

でも自分らしいオリジナルを作るのも楽しみの一つでもあります。

写真はいろんな被写体がありますが、自分が好きな分野を極めて行くのがいいのでしょうね。私はあれやこれや撮っていますけど・・w

 

さて、熱中症に負けずに頑張りますw

実はまだ昨日の尾を引いています。

みなさんもくれぐれもかかりませんようにお気をつけ下さいね^ー^

 

でわでわ~素敵な週末を♫