ハーキマーダイヤモンド✩

こんばんは☆今日は最近買った、お気に入りのピアスを撮ってみました。

光りが当たれば、本当はもっとキラキラして綺麗なんですけどね~w

 

この石はハ―キマーダイヤモンドと言って、もの凄いパワーがあるんです^^

 

身につけていると、驚くほどの自由と選択肢を与えられ、自分の意識を一つ変えるだけで何もかもを変えていくことができる。そして人生のベストルートに導いてくれる。なんていう力を持っているそうです@-@

また耳に付けることでいい情報が入りやすくなる、という効果もあるとのこと^^

 

そんな素敵な力があるなんて、毎日付けたくなっちゃいますw

 

女性はいくつになっても美しいものに惹かれますし、自分磨きをして綺麗になりたいな~と思う生き物ですよね~^-^

 

チリも積もればですね!自分磨き頑張ります^^

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ☆

また明日^-^/