ファイヤーキングカフェ✩

こんにちは^^今日は久しぶりに訪れたカフェの写真です。

ちょっと所要で小田急線を利用したのでついでに行ってきました。

 

お洒落な美容師さんおすすめのカフェということもあり、さすがにいつも混んでいます。

 

1年ぶりですが、今日で三度目になります。

カフェ通もリピートしたくなる、そんな雰囲気がとてもいいお店です。

名前は、「ファイヤーキングカフェ」。

 

始め、すごいネーミングだなぁ~、一体どんなカフェなのって?思いましたが、アメリカの耐熱食器のブランド名なのです。ここでは勿論、そのカップやお皿を使っていて、根強いファンはその食器でお茶を飲みたくなるそうです。

 

薄いグリーンの透けるような色合い、なんとも言えず美しいです。

 

って、今日はモノクロ写真なのでわからないじゃありませんか(笑)。←なんかそんな気分だったんだもんw

 

素敵なので代々木上原にお寄りの際は、一度訪れてみてはいかがでしょうか^ー^

 

でわでわ、今日もいい日でありますように✩