数をこなして☆

こんばんは^^今日からまた一週間が始まりました。

気が付くともう7月も残り少なく、時の速さに驚きますね(゚o゚;;

 

私は相変わらずの写真ばかり載せていて、たいした進歩はありませんがw

 

とても尊敬するお方に段々よくなっているとお世辞を言って頂くのですが、それが何よりの救いですw

 

でも時々人を撮らせて頂くと前よりも少しは冷静に撮れているような気がします。

 

自然で素敵な笑顔を引き出せたら、それほど嬉しいことはありませんよね。

なかなか難しいのですが、これもやっぱり数をこなさないといけないですね~。

 

今撮ろうかどうしようか迷っている方がいらっしゃるのですが、(いろんな意味で恐れ多い方なので緊張するんですw)迷うんだったら撮らせて頂いた方がいいですよね・・なんてブログで困ってみます(笑)。

 

今日の一枚はとあるお洒落なバーです。センスが良くて料理もとっても美味しいんです。またいつか行けたらなぁ~と願います。

 

でわでわ、素敵な夢を♫お休みなさい^^