思い出の場所☆

こんばんは^^今日の一枚は小学校の教室です。

こっそり忍び込んでみましたw

 

ちょうど誰もいなくてよかったぁ^^

え?不法者侵入じゃ・・って?

 

(´∀`*)ウフフ

 

小学生なんて。。遥か昔の出来事だなぁ。懐かしすぎますよね~。

何にも考えていない純粋なあの頃があったんだ・・なんて感慨深くなりますねw

 

ここはたくさんの思い出が詰まっていて、汗や涙や笑い、大切な絆が幾つも折り重なっている素敵な場所だと思います。

 

タイムスリップして小さな私に出会えたら面白いでしょうね。

 

一枚の写真から色々と妄想してしまう私ですw

みなさんはどんな小学生でしたか?^^

私はかなりの恥ずかしがり屋だったんです。今は全然そんなことないんですけどねw

 

でわでわ、今週もあと少しですね。頑張りませうo(^▽^)o

いい夢を♫