お返しのプレゼント☆

こんばんは^^今日から一週間の始まりですね。

まだまだ暑さもこれからですが頑張りましょう~^ー^

 

昨日はたくさん撮りましたが、プライバシーのため載せられないのでごめんなさいね。

またそのうち撮りまくって、昨日のように写真疲れしてみたいですw

 

やっぱり何だかんだ言って人を撮るのは大好きです^^

撮った人たちと縁が続いていけるのも素敵な事ですからね。

 

最近読んだ本にこんな事が書いてありました。人にプレゼントを贈るのは、自分にも贈ることと同じであると。つまり、誰かを喜ばせたりするとその人の笑顔をもらえる。自分にその素敵な笑顔がプレゼントされるっていうことです。何かを与えることでお返しに笑顔をプレゼントしてもらえるって、すごく素敵なことですよね^^

 

と、まじめな事書いているのに今日の写真、何なんでしょうね(笑)。

 

この子ったら、風呂上がりにビール飲んで、「ぷはぁ~、生き返る~!」なんて言っていますw

 

でわでわ、今日はこの辺で^^

お休みなさい☆彡