写真デー☆

こんばんは^^

今日は、今まで一番写真撮った日かもしれませんw

 

まず午前中から友人とお子さんを撮らせて頂いて、それからアスリートの尊敬する方を撮らせていただき、その帰りに生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行き、また撮りましたw

我ながらタフだなぁ~と思います(笑)

 

でも全然苦じゃありません。やっぱり人を撮るのは楽しいからですね。

 

もう二度と戻ってこない一瞬を収めておくのは思い出にもなるし、記念になりますからね。

喜ばれると私も純粋に嬉しいです^^写真のシャボン玉は、ピストル型になっている、シャボン玉機から出しました。一瞬でたっくさん出てきますw

 

子供でシャボン玉嫌いな子いませんから、いつも持っていきます。モンスターズインクのマイクのぬいぐるみもちゃんとレンズに付けて撮りましたw喜んでくれたみたいでよかったです。

 

彼の幼い記憶の中で、楽しい一日をプレゼントできたことが何よりです^^

 

さて、今日は日焼けしちゃったかな~wパックでもしなくちゃw

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように☆彡

お休みなさい^ー^