仲良く寄り添って✩

こんばんは^^今週も暑い中お疲れ様です。

 

今日ね、仕事中ふと窓から外を眺めたら、鳩が二匹ぴったりと寄り添って塀の上に並んでいました。夫婦か恋人かそんな雰囲気です^^

こんな暑い中も片時も離れたくない、そんなおふた方でしたw

 

あ~ん、望遠レンズとカメラがあれば・・・。

 

お見せできたんですけどね~。残念です。またいたら撮ってみましょう。

 

今日の写真もふたり仲良しです。この子達は双子かな~。

真夜中に撮ってみました。

前から撮りたかった被写体なんですが、光の中で撮るのとキャンドルの中で撮るのとでは全然違いますね~。

 

何だか冬に似合いそうな写真ですが、真夏に撮っています(゚д゚)

しかも、部屋の温度上がりまくりですw撮ったらすぐ消しましたが。

まるで誕生日のロウソクを消すようだわw

 

週末は心身共に疲れていますが、明日も仕事頑張りま~す。

 

でわでわ、いい夢を♪