被写体探し✩

お疲れ様です^^

最近はずっと早起きが続いています。

朝っぱらからこんなフィギュア撮っちゃったりしてw

えへ^^

 

こんなミニチュアも結構好きだったりします。

かなり精巧に作られているんですよ。

 

このお二人のように、私もいつも被写体を狙っています。

そうそう簡単にいいものは撮れませんけどね~。

 

今週の日曜日は楽しい親子撮影です^^

今から作戦練っていますが、子供の行動は読めないのでほんと難しいですよね。

まず仲良くなることが肝心です^^

そしていっぱいおもちゃ持っていかなきゃですねw

 

さてさて今日は長い一日になりそうです。

午後もお仕事頑張ります^ー^

でわでわ~^^