夢を録画したい☆

こんばんは^^

 

今朝は何だか切ない夢を見ました。

懐かしい人達がいっぱい出てきて、昔住んでいた家もリアルにあって、目覚めた時、夢ならまだ覚めないでと思わず願いました。

 

大好きだったおじいちゃんも健在だったし、あったかくて優しい時間が流れていたなぁ。

 

ほんとに夢を録画しておきたい時ってありますよねw

自分にしかよさはわかりませんが、その想いに浸れるならずっとさまよっていたいようなそんな夢・・。

 

忘れずにいたいから、脳に録画装置つけて眠りたいですw

誰か発明した方がいらしたら教えてください(笑)。

 

さて、今日も身体がお疲れモードなので丁寧にストレッチしようと思います。

好きなお香を炊いて・・・寝てしまいそうですねw

 

☆GOODNIGHT☆