クルミを食べに☆

おはようございます^^昨日は晴れていたのに午後に突然、ゲリラ豪雨的な雨に襲われました@ー@日本もまるで熱帯地方のようですよね。

 

天候は読めませんから、小さな折りたたみ傘を入れておくといいかもしれませんね。

 

そうそう。久しぶりにクルミドコーヒーに行ってきました。

ついでにクルミもパチリ^^

キノコ型のくるみ割り器を見るとなんだか和みます。

大人も子供心に帰れるカフェ、素敵ですよね☆彡

 

さて、今日はこれから浅草で仕事してきま~す。

仕事って言うのが嫌ですよねw

 

みなさんはどうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ@^ー^@/

でわでわまた(o・・o)/~