梅雨明け✩

こんばんは^^いや~、今日は真夏日でしたね@ー@

梅雨明けして一気に夏に突入してしまった感じです。

何だか今年は超暑いらしいですが、頑張って乗り切りたいですね~(^_^)

 

暑さにもめげず、色々なことにチャレンジして自分をもう一回り成長させたいです。

今年も残り半分、悔いのないように過ごしていきたいですね!

 

さて再来週はまたまた楽しい親子撮影があります^^

4回目となります。子供さんの撮影は展開が読めないところが難しいですが、自分も子供になって遊んで楽しんじゃおうと思います^ー^

 

明日は、瞑想と椅子ヨガのクラスに行ってきま~す^^楽しみ♪

 

でわでわ楽しい週末をお過ごしくださいませ(*´∀`*)