FRIDAYという名のオイル✩

こんばんは^^FRIDAYという名のアロマオイルをポットに垂らしていい匂いを嗅ぎながら書いています。このオイルなんとも言えない香りなんですよね。

う、、ん一言では言い表せない匂いがする。ホテルのエステで香るエキゾチックな匂いのような、バリ風の雑貨屋さんの匂いのような・・・

 

甘くて脳がとろけそうなそんな感じなのです。でもどこで買ったのか忘れちゃってwまた見つけたら絶対買おうっと思っています。

 

世間で言う金曜日は、お休み前でウキウキなんでしょうね~。

(ちなみに私は土曜日も仕事です><)

仕事終わったらどっか行ったり、飲みに行く~なんてはしゃぎたくなる日ですよね。

そんな気持ちをぎゅっと詰め込んだような匂いもします。

そんなわけでこのオイルは金曜日にしか嗅ぎません。

週明けに嗅ぐとなんだか脳が休みモードになっちゃうんですから、よくありませんねw

 

小鳥ちゃんたち、何をヒソヒソと話しているのかしら?^^

 

「ねぇ、その魅惑の香り嗅いでみたいよね」

「うん、気になるぅ~」

「なんかKONAGI、目がトロンとしてるもん」

「猫がまたたびに酔っているような、そんな感じ」

「危ないよね・・・」

 

なんか囁かれていますが、普通のアロマ雑貨屋さんで買ったちゃんとしたオイルですよ~w

うふ^^

 

でわでわ素敵な週末をお過ごしくださいね@^ー^@/