絵になったあじさい✩

お疲れ様です^ー^今日の一枚は、まるで抽象画のような写真です。

写真が絵になっちゃうなんて~@ー@

そんな感じですよね。

こういうのもなんだか優しくていいなぁ~と思います。

まぁ狙って撮れるわけはなくて、たまたまだったんですけどねw

柔らかい光の玉ボケを全体に散りばめたところが好きです^^

 

自然の中で撮っていると、自分自身が癒されていくのをすごく実感しますね~。

家からお外に出れば、美しい被写体があふれていますね。

またストレスが溜まった時はカメラ持って自分を癒しに行こうと思います。

カメラの恩恵はほんと計り知れません。

カメラ君いつもありがとう~^^

 

でわでわまた^ー^/