輝く蜘蛛の巣✩

おはようございます^^今日も比較的過ごしやすい陽気ですね。

週の真ん中、休日が待ち遠しいですが頑張りましょう✩

 

今日の一枚は蜘蛛の巣が主役です。周りの背景がキラキラとして、嫌われ者の蜘蛛の巣でさえも輝かせてくれるようです。

森の中って、本当に美しい宝物で溢れているんですね。

 

蜘蛛の巣といえば・・・よく自転車で走っていると顔とかにひっかかりませんか?w

しかも私の方が後から来たのに、なぜか上手くひっかかっちゃうの。

あたしって、やっぱり座高が高いんだ・・・足が短いってことですかね(笑)。

 

そんなこと書いているとKONAGIは短足だったんだ・・なんて想像されちゃいますね~。まぁ、毎回アホな事ばかり書いているので変な人だろうなとは思われているかもしれませんがw

 

でもでも、とっても平和主義な私なんですよ^^

文章から人を推測することは難しいと思いますけどw

 

拙いブログにいつも来てくださる方ありがとうございます✩

でわでわ今日もいい一日を♪

 

行ってきま~す^ー^