私色のあじさい✩

こんばんは^^6月も今日で終わりですね。

最後に紫陽花を載っけられてよかったぁ~(´∀`)

 

ね~、このあじさい、何だか笑いかけているような気がしませんか?

多分人間で言うと5歳位の男の子で、僕に会いに来てくれてありがとうって微笑んでいるみたいです^^

 

とても晴れている日なのに、雫が乗っかっています。

さて、なぜでしょうか?

 

それは、KONAGIが雨を降らせたからで~す。

え?そんなわけないって?

 

ですよねw

 

以前、本に載っていた技を真似してミニスプレーボトルにお水を入れて持っていったんです。これでいつでも雫ちゃんの出来上がりです^^

 

でもね、こっそりかけるのにドキドキしちゃいました。

この人、なんかあじさいに謎の液体振りかけてるっ!って思われたらどうしよう~と、内心ヒヤヒヤしながらでしたので(笑)。

 

周りには・・・おじいちゃん、おばあちゃんばかりでしたのでなんとか大丈夫でした^^

取り敢えず、紫陽花撮影無事終えることができてよかったです^^

 

いっぱい撮りましたよ^^

 

でわでわ、素敵な休日の夜をおすごしくださいませ✩