バブリーなお方✩

こんばんは^^今週もお疲れ様です!

 

今日の一枚は、ストライプのド派手なジャケットをお召になっているお方をパチリ。

最初、目を疑いましたが・・ごくごく自然にお花の蜜を吸っておられるようでしたw

 

きっと80年代には似合いそうな色合いですよねw

 

こういう色だったらもっと同系色なところに行った方が身を隠せるとは思うんですが。

それはそれはひときわ目立っておられましたw

 

自然界にもいるんですね~、目立つの大好きな方がw

 

お外にはまだまだ知らないことがたくさんあるようです。森に行くと次から次にいろんな被写体を見つけられますね^^

 

でわでわ、今日も一日素敵な日を過ごせたことに感謝して眠ります^^

お休みなさい✩