お花のように✩

こんにちは^^今日は自分的に好きな写真です。

自然の中で咲く薔薇ってほんと美しくて、女神のようなそんな雰囲気でした。

光に照らされて透けるような花びら。なんとも艶っぽくて色っぽいです。

こういう女性を目指したいですねw

 

透明感があって、笑顔が素敵で、いつも微笑んでいるような。

そんな女性が憧れです^^

 

お花ってどんな角度から見ても、隙がないですよね(当たり前ですがW)

でも人間って、努力していないとすぐ隙を見破られてしまいます。自分磨きや食生活、言葉使い、思いやり、健康面など・・・すぐ何かに影響を受けたり、弱くなったり。

 

なんとも人は流されやすいものです。

だからお花のように、飾らずに自然に、常に自分を持っていないといけないですよね。ほんと自然界から学ぶことはたくさんありますね。

 

でも本当に綺麗なお花を見ると心がまっさらになります^^

 

でわでわ、今日も一日みなさんにとっていい日でありますように✩