もうすぐ夏ですね✩

こんばんは✩今は好きなジャズピアニスト、キース・ジャレットを聞きながら書いています。この人の曲は詩的で心休まります。

http://www.youtube.com/watch?v=9w0Lyn48b2s&list=TL0wwUm0WKC70

 

6月ももう後半ですね。ふと気が付くと夏が来て、また唸るような暑さがやってくるのでしょうね。私はどちらかというと、暑い夏が好きです。ジリジリと照らす太陽の下、人は薄着になって、溶けそうな顔をして、冷たいビールやアイスを食したり何だか人間的な部分が垣間見えますよね。本能のままに生きていくような。夏は素をさらけ出してしまうような気がします。そんな暑さの中、私は割と顔には汗をかかないんですw背中とかはかきますが、涼しい顔をしていることが多いので不思議がられますw体質なんですかね。私の教え子さんでも、時々頭から玉のような汗をかく人がいらっしゃいますが、代謝がいいんでしょうね。私にとっては不思議なんですがw

 

そんな私ですが、ごくたまに毛穴から汗が出ます。それはですね、あま~いものを食べると血糖値が上がるような?感じがして汗が出ますwそれと極辛もですね。辛いのはわかりますが、甘いものって、なんか変ですよねwまぁ基本的には普段なるべく摂らないようにしているのですけどね。

 

まぁ人によって色々あるのでしょうね。

 

さてさて今年は一体どんな夏になるのでしょうか?待ち遠しいですね^^

夏に似合うサマーワンピが欲しいな~、なんて思うこのごろです^ー^

 

でわでわ、今宵もいい夢を♪