カモミールとてんとう虫✩

こんばんは^^今週もお疲れ様でした!

 

今日はとっても可愛いてんとう虫君です。

お花は、花びらが無くなって、まん丸の状態が何とも愛らしいカモミールです。

 

でもこのお花、デイジーにも似ていますよね。ここ最近デイジーを色々と調べていたのですが、本当によく似た種類があって迷うんです@ー@

先日の八ヶ岳では、野生のデイジーがたくさん咲いていてびっくりしました。もう見頃は終わったものとばかり思っていました。

まぁ、それもそのはず。標高1400mもありますからね。まだまだ春のお花が咲き乱れています^^

 

はぁ~、森の中が恋しいですw

 

でわでわ、今日も例のストレッチして寝ます^^

お休みなさいませ^ー^