妖精に会う✩

こんばんは☆3日ぶりのブログ更新です^^

久しぶりのお休みで、八ヶ岳に行ってきました~!

 

ほんと森の中は癒されますね。

それに毎朝鳥たちが自由に飛び回って大合唱してくれるので自然に目が覚めるんですw

 

川で釣りをして、釣れたにじますを焼いて食べたりドライブして色々回りました^^

 

そんな美しい森の中で、妖精に出会いました。羽を広げて優しく微笑んでいるような姿でした。コテージの前で、彼女は出迎えてくれました^^

 

やっぱり森に住みたくなりますね~。将来は絶対自然の中で暮らすんだ~!

と固く心に誓いましたw

 

でわでわ、今夜もいい夢を ^^

休み明けの仕事はちょっと眠いですねw