ヤムナボールストレッチ✩

こんばんは~^^今日も一日お疲れ様でした✩

毎日湿気がすごいですが、もう少しの辛抱ですね。頑張りましょう!

 

最近、巷で話題?の「ヤムナボールメソッド」を始めました。

(DVDを見ながらやります)

アメリカでセレブがこぞってやっているという、ボールを使ったストレッチのエクササイズなんですが、これがまたすごく効くんです@ー@ダイエットとかそういうんじゃないのですが、足の内部や伸ばしたことのない奥深い筋肉をストレッチさせるのですが、めっちゃ気持ちがいいんです!

むくみも取れて今までに味わったことのない身体の快感さ!何だか病みつきですw

 

私もかなりの健康オタクですが、初めて味わう心地いい感覚にはまっていますw

身体が凝っている方や、可動域を広げたい方や深い呼吸がしたい方等おすすめです^^

 

さ~て今日もみっちりやりますよ~^^

でわでわ、おやすみなさい!