迷子の猫ちゃん✩

こんばんは^^心身共に疲れきった帰り道に、可愛い猫ちゃんと出会いました。

近寄っても全然逃げず、上品でおとなしい子です。

どうやら飼い猫で迷子になって歩き回った挙句疲れ果てて一休みしている・・そんな感じでした。

あ~、なんかこの子撮りたいな~。

 

と帰宅してからちょっとカメラ撮りに行ってパチリしました^^

こんな夜中に、カメラ片手に怪しい私ですw

 

またさっきのところへ戻ると猫ちゃん、居てくれました。

逃げないうちに何枚も撮りましたが、この子じっ~と私を見ながらモデルさんしてくれましたwそして後ろを向いてしまったので、「猫ちゃんっ」と呼ぶとはっと振り向いてカメラ目線になってくれます。

たぶん、飼い主に何とかちゃんとか呼ばれていて自分の事だと思ったのでしょう。

私が話しかけると、耳をピクピクさせて何やらよく聞いています。

 

多分飼い猫なんだろうなぁ。何だか切なそうな表情していましたので、飼い主が恋しくなっちゃったのかもしれませんね。ちゃんと再会できることを願いさよならしました。

 

動物って、カメラ撮られていることってわかっているのかなぁ~。

一体彼らはどこまで人間の言葉がわかるのでしょうね。

 

「もう~、十分撮ったからいいでしょう~。もうあたし行くからね」

と言い、身体3倍くらいの伸びをして去っていきましたw

 

猫ちゃん、ブログの写真協力ありがとぉ~^^

 

でわでわ、今夜もいい夢を♪

(^o^)ノ < おやすみなさい