雨を待つ紫陽花✩

おはようございます✩週末もお天気のようでよかったですね(*´∀`*)

でもほんとに梅雨らしからぬ毎日が続きますよね。農作物にはかわいそうなので何とか降ってもらいたいものです。

 

紫陽花の季節となりました。

ここ最近は色取り取りの種類が出て楽しめますね。

品種改良した洋風の紫陽花、ハイドランジアなどはすごく素敵ですよね。

 

写真はまだ咲く前ですが、何だかキャンディーみたいで可愛いなぁと撮ってみました。

きっと彼らも雨まだかな~と待ち望んでいるでしょうね。

濡れた紫陽花、なんて艶っぽいの撮りたいのですがいつごろになるかしら?

 

でわでわ、みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ^ー^

仕事行ってきま~す✩