芍薬の匂いと香水✩

こんばんは✩今日も一日お疲れ様でした!

今週はお休みがないのですが・・頑張ろうと思います\(*⌒0⌒)/

 

そうしたら小旅行が待っています^^

近場ですが森の中で癒されに行く予定です。

 

さて今日は桃色の美しい芍薬です。

昨日、あまりに綺麗だったので思わず買ってしまいました。

このお花、とってもいい匂いがしますね~。

女性らしくて優しく甘い香りが漂います。

天然の香水はほんと素晴らしいです。

 

私もいい匂いフェチなので香水は毎日かけるのですが、本当にこれだっ!ていう香水にはまだ出会っていないんですよね。

お気に入りはありますが、天然の薔薇や金木犀やクチナシやジャスミン、ムスク・・など本物の匂いのブレンドがあるといいなぁ~なんて思います。

 

そして香水は2種類ブレンドしてかけているのですが、これはなかなかオススメです。

自分だけの匂いを纏うって何だか素敵ですよね。

 

これから暑くなりますが、さりげなくいい匂いが漂う人・・いいと思います。

この、さりげなく・・が大事なんですよねw

香水をかけすぎるとおかしな人になりますのでほんの~り忍ばせるのがおしゃれな人だと思います^ー^

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように✩

またあした♡