新顔ちゃん✩

おはようございます^^今日も一日気持ちよく過ごしたいですね~。

湿気がありますが頑張って乗り切りたいですね✩

 

今日は最近新入りした、多肉ちゃんを撮ってみました。

ぽってりとした感じが可愛いです。

 

おとなしくて手間いらずな多肉植物は、ちょっとしたお部屋のインテリアにもいいですよね。

後ろのふたりもやっと春が来て嬉しいみたいです。

ちょっぴりしなびてひっそりとしていましたが、段々ぷくっとしてきました。

 

お花が咲いてくれたらいいな~とお水をやっています。

黄色と白のお花が咲くのですが、全く気配はありませんw

でも小さな楽しみがあると楽しくなりますよね^^

 

でわでわ、今日も仕事頑張ろうっと!

行ってきま~す@^ー^@