朝のジョグ✩

こんばんは^^今日も一日ご苦労様です!

食後に、マヤナッツコーヒーを飲みながら更新していますw

 

今朝は仕事前にジョギングしてきましたよ~。

この暑さですとけっこう辛いですね~@ー@

ナイトジョグは涼しいのですが、直射日光だと全然違います。

日焼けしないようにと万全に準備していきますw

 

日焼け止め塗りまくって、長袖で、首も焼けないようにタオルを巻いて、帽子かぶって、サングラスして手袋しますw

こりゃ、暑いわけですね(笑)

しかも・・・ちょっと怪しいですねw

 

でも初夏のお花がたくさん見れて楽しかったですよ~。

季節を感じながら走るのも気持ちがいいものです。

 

みなさんも健康のためにいかがでしょうか?^^

え?疲れて走る気力無いですか?w

そんなお声も聞こえてきそうですが、走ると持久力もつくしより健康的になるような気がしま~す^^

 

走るといってもゆっく~り走るので苦にならない程度なので続けられそうです。

 

今夜もぐっすり眠れそうだなぁ~。

でわでわ、(*゚▽゚*)/またあした