眠り誘う話☆

こんばんは☆梅雨入りしたはずなのに、雨全然降りませんね~@-@

じめじめするのは嫌なので嬉しいことは嬉しいのですが、変な感じですよね。

 

今日は何だか眠気が襲ってきていますw

ふかふかのベッド、しかもクイーンサイズで大の字で眠りたいです(笑)。

たぶん数秒で眠りにつくに違いありません。

↑願望なので・・叶えられていませんがw

 

かなり昔、バイト先にいた人なんですが、趣味が寝る事という女の人がいました。

いつも平均8時間~10数時間は眠るそうです。休みの日はずっとごろごろしているという。しかもベットは高級マット、超軽い羽毛布団、頭の重みで沈む柔らかい羽毛枕。パジャマはシルクとかw

すごいですよね。本当に彼女は眠ることが好きだったんだなぁ@-@

 

今もそんなに寝ているかどうかは不明ですが、人生の4分の一以上眠ってしまうなんて何だかもったいない気がしてしまいます。

でもそれが彼女にとって幸せなら思う存分寝た方がいいのでしょうねw

 

私の最近の安眠法は、香水をベッドの上からしゅ~っと2回くらいかけて少したってから眠りに付きます。ほんのり漂ういい匂いに誘われていい夢が見れますよ~^^

 

あら?ちょっと眠くなってきました?w眠り誘うお話でしたねw

 

でわでわ、また明日@^-^@/