6月のスローガン✩

こんばんは✩6月に入りましたね~!みなさんは週末、如何お過ごしですか?

どんよりとした日々が続きそうですが、気持ちは明るく行きたいですね~✩

 

「何でも前向きに、他人と比べるのではなく、自分は自分らしく生きる。

私は私だから。そして今を生きなくちゃ」

 

なんて、6月のスローガンを作ってみる(笑)。最近、宇宙のセオリー、なんて本読んでいるせいかもしれませんw

 

とにかく自分はこの世でたったひとつの奇跡なんですものね。

同じ人なんていない。だからこそ自分をもっと愛して、そして他人をもっともっと愛する。

 

宇宙の中に生きているなんて考えたら、目の前のことがあまりにちっぽけに思えてしまいますものね。

 

さぁ~て、いろいろと頑張りマス(*´∀`*)

みなさんも寝冷えにはお気をつけくださいませ~^^

素敵な週末を♪