寝冷えする✩

こんばんは✩

今日も一日ご苦労様でした!梅雨入りしちゃいましたね~@ー@

なんてまぁ早いこと。穏やかな陽気をもう少し楽しみたかったのに、早すぎますよね。

 

湿気がむんむんとしていますが、頑張って乗り切りましょう~!

 

実は昨日、熱が出ました@ー@

一昨日、うっかりクーラー(ドライ)のタイマーをしかけるのを忘れたため、寝冷えしてしまったんです。(1時間のはずがかけっぱなしに・・・)

 

いえ、私が付けたのでなく主人のせいなんです。

ほんと主人が暑がりなもので困りますw

どうして男の人ってこう体温高いんでしょう?w

 

何とか自力で風邪を治して、仕事はちゃんとしましたがw

急に暑くなると体調管理をちゃんとしなくちゃいけませんよね。

 

でもまだ治りきっていないので早く寝なくちゃ~。

みなさんもどうぞ寝冷えにはお気をつけくださいませ^^

 

でわでわ~いい夢を♪

またあした(*^_^*)