雨を晴らす薔薇✩

こんにちは^^何だか今週は梅雨のようなお天気が続きそうですね。

もしかしたら今年は早く梅雨入りしてしまうかもしれません。

少しずつ時期がずれていっているような・・そんな気もします。

 

どんよりした空をぱっと明るくしてくれる、可愛いお花が届きました^^

父からでした。いつまでも誕生日を祝ってくれることに感謝したいと思います。

 

こんなに愛らしく可愛いお花を選んでくれるなんて・・w

いろんないい意味で心にゆとりが出来たんだろうなぁと思いました。

 

大輪のバラもいいけれど、私はこんな小さなミニバラが大好きです^ー^

 

ほんとお花は一瞬で心を変えてくれますね。

きっと一輪一輪、妖精が潜んでいるのだと思います^^

 

でわでわ、お身体に気をつけてみなさんもお仕事頑張って下さいね✩

(´▽`)/