きれいなお水✩

こんばんは✩

 

みなさんはおいしいお水、飲んでいますか?

昔から浄水器やミネラルウォーター、サーバーなど色々流行っていますよね。

 

私も健康オタクなのでやはり水には気を使っていました。

富士山の近くに車で何度か水を汲みに行ったこともありますしw

バナジウム水のウォーターサーバーを自宅に設置していたこともありました。

 

しかし数年の間使ったサーバーは、お水の替えが重たくて疲れるので止めました。

 

最近はろ過フィルターのを使っていたのですが・・・

 

今回、素晴らしいモノを知り我が家でも取り入れることにしました。

何と、家中のお水が全部特殊フィルターを通してキレイなおいしいお水になってしまうんです@ー@

塩素をぎりぎりの0.1まで落とし、様々な有害物質を取り除いてしまうのです。

凄いですよね~!お風呂もシャワーもトイレも台所もぜ~んぶ安心して使えるという。

 

こんなの昔から欲しかったです!

 

塩素は肌にも髪にも飲み水にも有害なんですものね。

長い目で見るとやはりいいお水を飲んでおいたほうがいいかもしれないですね。

 

さて、今日はきれ~なお風呂に入りたいと思います^^

 

でわでわ、今夜もいい夢を♪

☆GOODNIGHT☆(-_-)゜zzz