お幸せに✩

こんばんは^^

 

今日は友人の結婚式&お披露目パーティーでした。

 

とてもいいお天気で青空を眺めながらの神前挙式。

白無垢に包まれた彼女を見ると、本当に幸せそうで心から嬉しくなりました。

色々と悩んでいる時期も知っている私としては、感慨深く何度も涙が出てしまいました。

 

運命の人は待っていれば必ず巡り会えるのかもしれませんね。

 

写真を撮っている私自身、幸せを感じていました。

彼女が本当に美しく、心からの笑顔だったから^^

 

彼女の表情は私の心に永遠に焼きついて消えないことでしょう。

 

どうぞ末永くお幸せに。二人がいつも笑顔でいられますように^ー^

 

でわでわ、今日は胸いっぱいで眠りにつきます。

でも、興奮していてあまり寝付けないかもですねw

 

いい夢を♪☆GOODNIGHT☆