香りをまとって夢の中へ✩

こんばんは✩今週もあともう少しですね。

疲れが出てくる頃ですが、そんな時に癒しの時間は大切ですね~。

 

心身共に疲労回復する為に、私は寝る前にいい匂いを身にまとって眠るようにしています。

 

最近よく使っているコスメを撮ってみました。

どちらもローズがたっぷり入ったボディクリームとオイルです。

二つを混ぜて使うといいと聞いてやっているのですが、すべすべもちもちのお肌になっちゃうんです。

ローズはお肌を綺麗にしてくれるだけでなく、女性ホルモンを活性化したり若返りの効能があるそうですね~@ー@

これはやらなきゃっですねw

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^/

またあした♪