病みつきパン屋さん✩

こんばんは✩今日は美味しそうなパンを2種類載せてみました~^^

前にもご紹介した行列のできるパン屋さんのです。

 

相変わらずの人気ぶりでほぼ毎日売り切れで店を占めているそうです。

凄いですよね、普通パン屋さんって売れ残りって必ず出ると思うのですが、ここはみんなこぞって買い占めていくので次から次に売り切れてしまうのです。

 

私も今までいろんな処で食べてきましたが、ここが一番!!と言い切れますw

ほ、ほんとに美味しいんです。

 

噛めば噛むほど味が出てくるし、パリパリの皮ももちっもちの中も味がちゃんとして病みつきになりますw

この写真のは、いちじくとクルミ、杏とクルミのパンなのですがクルミが超美味しいのです@ー@

 

他にも完熟ぶどうがゴロゴロ入った絶品ぶどうパンや、オリーブが入ったパンやカシューナッツのパリパリパンなどなど・・・・色々あります^^

 

毎日玄米を食べている私ですが、時々美味しいパンも食べたくなるんですよね。

 

こんなに美味しいパン屋さんに出会えて幸せです^^

あ・・・場所はお教えできませんが(笑)。

さらに売り切れる可能性が高くなりますからねw(´∀`*)ウフフ

 

でわでわ、今夜も素敵な夢が見れますように^ー^

(o・・o)/~