YUME✩

こんばんは✩今日からまた一週間が始まりましたね。

何だか非常に眠気が襲って来ていますw今夜はきっと爆睡しそうですw

 

そんな中頑張って今日の一枚を撮る。

 

タイトルのYUMEですが、この茶葉の名前なんです。

お茶屋さんルピシアで、香りを嗅いで気に入ったので買いました。

 

やさしく甘いバニラに、若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかな薔薇の香りのする、幸福の紅茶です。と書いてあります^^

けっこうたくさん薔薇が入っていてほんと素敵な香りです。

 

ここのお茶屋さんは物凄く種類が多いので行って匂いを嗅いだり、試飲するだけでも楽しめますwきっとお気に入りが見つかると思いますのでオススメですよ^^

 

段々目が冴えてきたので・・・もう少し読書してのんびりしようと思います。

好きなお茶に、マイカップで・・毎晩マイルームが最高のカフェになります^^

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように✩

(o・・o)/